2016年02月05日

日本一周サポートプロジェクト⑥

またまた日本一周のポンちゃん号サポートです。
今回は走りながら携帯をナビ代わりにしてるそうなので~
息子君Rの携帯ケースを頂いて~ナビッポックしてみます。
日本一周サポートプロジェクト⑥
まずは、アルミ板とあまりのハンドルを切り~
日本一周サポートプロジェクト⑥
合体してスクリーンに固定
そしたらば携帯ケースの台を装着。
日本一周サポートプロジェクト⑥
あとはケースとドッキングして完成。
日本一周サポートプロジェクト⑥
ちょっとやる気が出そうなナビですね。


今度はリクエストの一つライトが暗い~
日本一周サポートプロジェクト⑥
分解してみるとこんな感じ・・・・
これは暗いわけだ・・・・・
日本一周サポートプロジェクト⑥
綺麗に変身して~
日本一周サポートプロジェクト⑥
角度調整。やっとライトらしくなりました。

慣れないPCから更新で時間かかりました・・・ちょっとは見やすいですかね?
やっぱり携帯からが簡単ですね~







同じカテゴリー(カブ☆日本一周計画)の記事

この記事へのコメント
SZヴィンテージのブログが盛り上がってますね!おひさしぶりです!
勉学や仕事、他のバイク依頼、サポートなどやる事沢山あって忙しいと思いますが、またオーナー様のヴィンテージ塗装ネタや、ヴィンテージ関連が見たいです!
Posted by シロマー at 2016年02月05日 21:04
シロマー様
ヴィンテージの件ではお世話になりました
ヴィンテージネタですか?!
実は依頼は沢山あるのですが、時間が作れなくつてお断りしてる状態ですm(__)m 
ヴィンテージは下準備、デザイン、マスキング、にかなりの時間を必要とします。
本当はブラウン系塗りたいのですが
Posted by HIS at 2016年02月06日 04:04
ブラウン系ですか、最高ですね!!!
いずれ、またヴィンテージ塗装ネタがブログにのる事楽しみにしときます!
Posted by シロマー at 2016年02月06日 09:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年09月 >
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
TI-DA
てぃーだブログ
ランキング参加中
応援してもらえると更新の励みになります。こちらをクリックb( ゚∀゚ ) にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
プロフィール
HIS
HIS
以前は外見カスタムが主流でしたが~SS1/32マイルレースを始めて速さにも興味ありシグナス+Tmax500エンジンにNOS投入(笑)。本命の愛車はVmax1700の変態おっさんでゴザイマス。直メッセージはこちらから↓↓↓
ブログ主へメール
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
アクセスカウンタ
マイアルバム
QRコード
QRCODE