2015年07月04日

ヴィンテージよ!有り難う

ヴィンテージマニアは県外にもいます(笑)
今回はヴェルさまとお友だちに購入頂き、無事に到着したと連絡ありました。
今回、余分に振込み頂いてました( ノД`)…ビールでも飲んで下さいとの連絡……気持ちが嬉しい……!!
私はお酒って苦手ですが・・・
気持ちっを形に~ってな訳で足りない分はプラスして1ケース購入してテンションアップです(ノ´∀`*)
ベェルさま!ハルさま!有り難うございました!
いっただっきまーす(* ̄∇ ̄)ノ毎晩たのしみ・・・・・

※ちなみに~今回の読者モデルは購入者の「ハルさま」です(勝手に使用)

カスタムバイク・ランキキングに参加中です。皆様のポチリ↓↓感謝です^^;
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(ヘルメット関係ヴィンテージ関係)の記事

この記事へのコメント
ちわッス!!(°∀°)

新型ヴィンテージ
購入~発送の対応ありがとうございました。

ボクもツレも大満足でニヤニヤです(笑)

ホント気持ち分しかお渡し出来ず……
すみませんッ(>_<)

近場なら大量に酒持って行って~
一緒に朝まで呑み明かしたいぐらいです(笑)
Posted by ヴェル★ヒロ at 2015年07月04日 13:57
ヴェルさま

毎回、三重県からご利用有り難うゴザイマス!
ハルさんの画像も使ってしまいました(笑)
私はお酒は弱いのであまり飲みません(笑)
また、宜しくお願いします。
Posted by HIS at 2015年07月04日 21:13
朝まで飲んで、酔っぱらうのは弱いからでわありません。

飲みすぎだからです。Do you understand?
Posted by まさキンタマ at 2015年07月05日 08:42
まさきんたまクサイさま

マジか??
じゃ?悪いのは?お酒じゃなく?オレに原因があるのか??
知らなかった………新しい発想だな。
Posted by HIS at 2015年07月05日 09:11
今回色々とありがとうございました。
美味しく飲んでもらえて良かったです ^_^
自分はビール腹で裸は無理ですけど……
Posted by ハル at 2015年07月07日 21:18
ハルさま

おかげ様で毎晩楽しんでいますよ~
いつか、ヴェルさんも一緒にハダカ祭りしましょ~笑
Posted by HISHIS at 2015年07月08日 14:49
それまでには、恥じない身体に鍛えます^_^
Posted by ハル at 2015年07月14日 00:27
何の?メリット?があるかは不明ですが(笑
ハダカ祭り楽しみにしています。
Posted by HISHIS at 2015年07月20日 19:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
TI-DA
てぃーだブログ
ランキング参加中
応援してもらえると更新の励みになります。こちらをクリックb( ゚∀゚ ) にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
プロフィール
HIS
HIS
以前は外見カスタムが主流でしたが~SS1/32マイルレースを始めて速さにも興味ありシグナス+Tmax500エンジンにNOS投入(笑)。本命の愛車はVmax1700の変態おっさんでゴザイマス。直メッセージはこちらから↓↓↓
ブログ主へメール
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
アクセスカウンタ
マイアルバム
QRコード
QRCODE