久々にバイクさわりたい……

HIS

2016年09月14日 23:39

息子君Rが4月に本土に行って5ヶ月…すでに1年くらい経過している気がします。
今日、京都から電話があり、息子君Rの相棒398がスクーターのクラッチで困っているから助けて欲しいと連絡あり。
仕事終わりのタイミングで398君到着。なんか気持ち痩せている感じがする。やはり夏場の仕事はキツイらしい。
クラッチは在庫がないので私の予備エンジンから取り外し数ヶ月前
~彼らが毎晩GT.GR 、モンキーRを触っていたのが懐かしく感じる背中。
ついでに故障したクラッチをばらして中身をレクチャーしながら確認しましたがトルクカム使用不能(。>д<)

398もバイク触る仲間がいなくてさみしい様子です。Rはいつ帰りますか?俺が連れ戻しに行こうかな??だって(笑)

良い友達に巡りあえましたね。お互い成長して再会が楽しみです\(^_^)/

関連記事