カブ日本一周サポートプロジェクト11

HIS

2016年04月25日 00:06


沖縄滞在中に色々とメンテ関係をサポートしてきた「日本一周☆カブ号の旅」~のありさちゃんが4月に沖縄を離れ旅を再開しました。
私が参加しているサンライズクラブのFB記事から知り合い、オイル交換・チェーン交換(息子が担当)・BOX・かご・スクリーン作成など小さいメンテから~旅仕様?!へのカスタム整備をお手伝いさせて頂きました。

沖縄から鹿児島にわたり~現在は山口を通過してる辺りかと思います。
旅再開してすぐに~ちょうど大きな地震もあり・・・大変な道のりになると思いますが、ケガ無くゴールできることを祈っています。
無償でのサポートでしたが旅に参加できた気分で私も楽しめました。ありさちゃん~がんばってね~~

是非、お住まいの地域で見かけたら声をかけてあげてください!

関連記事