2015年07月21日

許せない盗難!!

知り合いから電話があり、相談がありました。
先日盗難された車両が発見されたと警察から連絡あり!車両が見つかったのは良いのですが、無惨な姿に……これはひどいですね。沢山証拠の指紋なども出てるので犯人が捕まるのを待ちましょう。
車両はすでに抹消済。書類はあるのでウチて買取りとなりまさした。部品取りにしますかね……

連休は学校のレポートに追われ大変でした…唯一てだこ祭りの花火だけ見れて良かったです(^ω^)


同じカテゴリー(バイク関係・作業一般)の記事
久々のテスト更新
久々のテスト更新(2016-11-18 20:08)


この記事へのコメント
ほんとにしょうもない事を
する奴が居ますね!
人が汗水たらして買ったものを
盗む輩は許せません。
残念な形ですが、本体がなんとか見つかって良かったです!
あとは犯人の早急に逮捕を望みます!
あと、県内のバイク乗りは
ヤンチャな方が多い事を
分からすべきです!笑
Posted by うるみん at 2015年07月22日 01:22
個人的にも部品を盗まれた事があるので盗難は本当に許せないですね!
早く犯人が捕まる事を願います…(ー ー;)
Posted by SYGNUS@ at 2015年07月22日 01:51
うるみんさま

本当に許せないですね・・
自分が仕事してバイク買って盗まれて、初めて気づくのでしょうね。。

今回の主さんも、警察とは別に犯人捜すと話していました・・
被害者に発見されたらコワイですね・・・
Posted by HIS at 2015年07月22日 17:13
SYGNUS@さま

盗難された事のある人は本当にワジワジーしますよね~
引き続き犯人捜索してもらいます。

バイクの不具合は解決しましたか?
Posted by HIS at 2015年07月22日 17:15
あっ、おかげさまで直りました(^^;;
イグニッションコイルの配線がほとんど切れて銅線一本でしか繋がってなかったです(ー ー;)
ちゃんと繋ぎ直したら症状が出なくなったのでおそらく解決です(^ ^)
ありがとうございました!
Posted by SYGNUS@ at 2015年07月22日 20:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年09月 >
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
TI-DA
てぃーだブログ
ランキング参加中
応援してもらえると更新の励みになります。こちらをクリックb( ゚∀゚ ) にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
プロフィール
HIS
HIS
以前は外見カスタムが主流でしたが~SS1/32マイルレースを始めて速さにも興味ありシグナス+Tmax500エンジンにNOS投入(笑)。本命の愛車はVmax1700の変態おっさんでゴザイマス。直メッセージはこちらから↓↓↓
ブログ主へメール
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
アクセスカウンタ
マイアルバム
QRコード
QRCODE