アドレスV125SスモークLED

HIS

2013年08月28日 00:49

先日アドレスV125スモークLEDの依頼がありましたが、オーナー様から装着画像が届きました!リアは若干暗いか?心配でしたが、LEDが光るとばっちりみたいです。フロントは引き締まり高級感も感じます(^^)/ナイスであります!ウチの普通のアドレスSのLEDテールと比べると………イメージだいぶ変わりますね(^^)/

昨日プライムのメンバーさんからインシュレーター?インジェクションとマニーホールドをつなぐプラスチックの在庫問い合わせがありました。実はアドレスV125Gはこの部分が弱く何台も割れてる車両見てます。エアーを吸い込み不調になる可能性もあるので不調の場合は確かめる価値のある部品だと思います。幸いガレージに新品在庫があり無事に引き渡し、修理も完了したらしいです!ついでに代理引き取りの03様のユーロマフラーの取付ガタも修理。ばっちり固定されて改善(^^)/ミーティングに向かいました。よかった!よかった!